イ・ボミが語るイ・ワン、キム・テヒ、Rainとの家族ゴルフ…「Rainの実力は高い」

【SportsChosun】女子プロゴルファーのイ・ボミが、夫イ・ワン、キム・テヒ、Rain(ピ)と一緒にプレーする家族ゴルフについて語った。

 総合編成チャンネルJTBCで14日に放送された『特派員25時』にイ・ボミが出演した。

 この日、MCのキム・スクはイ・ボミに「家族の中で誰が一番ゴルフがうまいのか」と尋ねた。イ・ボミは「義兄Rainもうまいし、夫イ・ワンもうまい」と答えた。

イ・ボミが語るイ・ワン、キム・テヒ、Rainとの家族ゴルフ…「Rainの実力は高い」

 イ・ボミの義兄発言に、チョン・ヒョンムは「Rainを義兄と呼んでる」と不思議そうな反応を見せた。ヤン・セチャンも、なじみの薄い呼び方に「一瞬わけが分からなかった」と口をはさんで笑いを誘った。Rainの妻キム・テヒは、イ・ボミの夫イ・ワン(本名キム・ヒョンス)の実姉だ。

 さらにイ・ボミは「私は夫が一番うまいと思う」と、イ・ワンに向けた愛情を見せつけ、「すごくゴルフに夢中だから。その姿がすごくかわいい」と語った。

 「イ・ワン、キム・テヒ、Rainと一緒にラウンドに出たことがあるか」という質問に、イ・ボミは「スケジュールを合わせるのが大変で、ひんぱんにはできない」と答えた。

 ここでキム・スクが「4人が集まったらすごく視線が集まりそう」と言うと、イ・ボミは「私はとても楽しい。プレーもうまいし雰囲気もとてもいい。和気あいあいとしていて幸せ」と言って明るく笑った。

 さらにチョン・ヒョンムが「打ち損なったら恥ずかしくないか」と尋ねると、イ・ボミは「そんなことない。ミスしてもみんな、うまいんだろうと思って喜んでくれる。ボールを打ったらとても珍しがって感嘆する」と答え、笑いを誘った。

 イ・ボミは2019年にイ・ワンと結婚した。

パク・アラム記者

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース