イ・ボミ、ホットピンクのゴルフウエア姿で一段とラブリー

 女子プロゴルファーのイ・ボミが11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ボミは写真と共に「ナヨン、たい焼きと練り天、ほんとにごちそうさまでした。あしたからがんばろう。ナヨンの本当に最後の試合、一緒にできてうれしい。たくさん応援してくださいね」とコメントを書き込んだ。

イ・ボミ、ホットピンクのゴルフウエア姿で一段とラブリー

イ・ボミ、ホットピンクのゴルフウエア姿で一段とラブリー

 公開された写真では、視線を引き付けるホットピンクのゴルフウエアを着たイ・ボミが、ケータリングカーの前で記念撮影をしている。魚の練り物が入ったカップを手に持ち、明るく笑うイ・ボミのラブリーさが目を引くショットだ。

 この日、チェ・ナヨンは最後の試合を共に戦う選手たちのために、たい焼き、練り天、マカロンなどが食べられるケータリングカーで気持ちを伝えた。

 これにファンも「応援しています」とコメントを残し、またイ・ゴミのゴルフウエアを見て「ピンクのウエア、かわいいね」「寒いから体に気を付けてがんばってください」などの反応を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース