10歳年下のサッカー韓国代表チョ・ユミンと結婚した元T-ARAソヨン、心境告白

写真=ソヨンのインスタグラムより
▲ 写真=ソヨンのインスタグラムより

 【Pickcon】女性アイドルグループT-ARAのメンバーだったソヨン(35)がサッカー選手チョ・ユミン(25)と結婚し、心境を打ち明けた。

 ソヨンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「11.1夫婦になり、11.12ワールドカップという目標を成し遂げました」とつづり、結婚指輪やツーショットを収めた写真を掲載した。

10歳年下のサッカー韓国代表チョ・ユミンと結婚した元T-ARAソヨン、心境告白

 ソヨンとチョ・ユミンは、韓国代表としてワールドカップ(W杯)に出場することになったら結婚しようという約束をしていた。ソヨンは「今は婚約者ではなく、わたしの夫になったユミンが言うんです。2年前に二人でした約束を覚えているかと尋ね、『僕は約束を守ったよ』って。わたしと結婚したいと話す当時の恋人に、わたしはもう少し賢くそばにいてあげたいと思ったような気がします。だから言ったんです。『ユミンが一生懸命頑張って韓国代表になり、ワールドカップに行ったら、わたしたち結婚しよう』って」と、以前した約束を振り返った。

 チョ・ユミンは約束を守り、2022年国際サッカー連盟(FIFA)ワールドカップ(W杯)カタール大会に出場する韓国代表メンバーに抜てきされた。ソヨンは「一緒に目標を立てたと思い、ともに一生懸命駆け抜けてきたけれど、2年という時を経て、ユミンはその約束をすべて守ってくれました。ユミンに心から感謝しています」と述べ、夫に対する愛情を示した。

10歳年下のサッカー韓国代表チョ・ユミンと結婚した元T-ARAソヨン、心境告白

 ソヨンは祝福してくれた多くの人たちへの感謝の気持ちも伝えた。ソヨンは「これまで同様、これからもずっと、わたしたちはいつも同じ方向を見て、明るく楽しくわたしたちらしく、しっかり元気に生きていきます。応援してくださる気持ち、いつも忘れません。ありがとうございます」とつづっている。

 なお、ソヨンとチョ・ユミンは11月1日に婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。二人はまず婚姻届を提出し、結婚式は来年挙げることにした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース