ペ・ヨンジュン、芸能界引退説…妻パク・スジンとハワイ移住→公式HPドメイン販売中

 【SportsChosun】俳優ペ・ヨンジュンに芸能界引退説が浮上している。

 文化日報は13日、20年近く管理・運営されていたペ・ヨンジュンのホームページが売りに出ていると報じた。事実、ペ・ヨンジュンの公式ホームページに入ってみると「buy this domain」と表示される。

ペ・ヨンジュン、芸能界引退説…妻パク・スジンとハワイ移住→公式HPドメイン販売中

 このため、ペ・ヨンジュンが芸能界引退に向けて手続きを進めているのではないかといううわさが広がっている。同紙はある芸能界関係者の話として、「ペ・ヨンジュンさんにとって象徴的なホームページをもう管理・運営する人がいないという意味」「ペ・ヨンジュンさん自身も芸能人として対外的な活動にあまり関心がないということだ」と伝えた。

 ペ・ヨンジュンは2011年に自身が設立した芸能事務所キーイースト制作のドラマ『ドリームハイ』(KBS第2)に特別出演形式で登場して以降は作品に出演していない。

 事実上、俳優としての活動はしていないペ・ヨンジュンは事業に集中してきた。ところが、経営してきたキーイーストの経営権も2018年にSMエンターテインメントに譲渡した。

ペ・ヨンジュン、芸能界引退説…妻パク・スジンとハワイ移住→公式HPドメイン販売中

 2015年に女性アイドルグループSugar(シュガー)のメンバーだったパク・スジンと結婚後、二児の父になったペ・ヨンジュンは数年前家族で米ハワイに移住し、暮らしているという話も伝えられた。SNS活動もしていないペ・ヨンジュンの最後のコミュニケーションの窓口だったホームページさえなくなってしまったことから、ペ・ヨンジュンの芸能界引退説は既成事実化されている。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース