SOLの妻ミン・ヒョリン もうすぐ満1歳の子がいても「姫ビジュアル」…「私の夏のきれいな思い出」

 【Pickcon】女優ミン・ヒョリンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに日常の一コマをアップした。

 ミン・ヒョリンは11日夜、多数の写真をアップした。ミン・ヒョリンは「私の夏のきれいな思い出」「また行きたい また行きます」と、以前訪れたレストランやカフェの写真を公開しただけでなく、自撮り写真もアップした。

SOLの妻ミン・ヒョリン もうすぐ満1歳の子がいても「姫ビジュアル」…「私の夏のきれいな思い出」

 「これはいつ?」と書き込んでアップした写真のミン・ヒョリンは大きなパフスリーブにデコルテや胸元が大きく開いた黄色のワンピースを着ている。また、あるホテルで花飾りが付いたジャケットを着て撮った写真には「これもいいね」と書いている。

 ミン・ヒョリンの夫で男性アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)はSNSの投稿を全て削除しており、どんな心境の変化があったのかと注目されている。

 ミン・ヒョリンとSOLは2018年に結婚し、昨年12月に男の子が誕生した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース