『シュルプ』キム・ヘスが子役と「パチリ」…ハン・ジミン「前は私の息子だったんです」

 女優キム・ヘスが子役ソ・ウジンとの愛らしい2ショットを公開した。

 キム・ヘスは11日、「『シュルプ』元孫ソ・ウジン」と書き込み、写真を数枚アップした。「元孫」とは王世子の長男のことだ。

 公開された写真のキム・ヘスはtvN土日ドラマ『シュルプ』で元孫役を演じたソ・ウジンを抱きしめてカメラを見つめている。韓服を着たキム・ヘスの優雅な姿とソ・ウジンのかわいい笑顔にほっこりする。

『シュルプ』キム・ヘスが子役と「パチリ」…ハン・ジミン「前は私の息子だったんです」

 これを見たハン・ジミンは「『まぶしくて』の時は私の息子でした」とコメントをつけて注目を集めている。2019年のドラマ『まぶしくて -私たちの輝く時間-』でハン・ジミンはソ・ウジンと親子を演じた。また、2020年4月に終了したtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』ではヒロイン、キム・テヒの娘として登場し、注目を集めた。

 キム・ヘスは現在、tvNドラマ『シュルプ』に出演中だ。

『シュルプ』キム・ヘスが子役と「パチリ」…ハン・ジミン「前は私の息子だったんです」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース