チョン・ウソン、黒の装いで梨泰院雑踏事故の現場を訪れて哀悼

【SportsChosun】俳優チョン・ウソンが、梨泰院雑踏事故の現場を自ら訪れて哀悼を捧げた。

 オンラインコミュニティーに11日、「追悼現場を訪れたチョン・ウソン」というタイトルを付して写真が掲載された。

 写真には、黒い服を着て梨泰院雑踏事故の現場を訪れたチョン・ウソンの姿が収められている。チョン・ウソンは、犠牲者を悼むキクの花が置かれた場所で黙祷して犠牲者を哀悼し、また、遺族に慰労を伝える姿も見られた。ここには、韓国を訪れているフィリッポ・グランディ国連難民高等弁務官も同行した。

写真=オンラインコミュニティーのキャプチャー
▲ 写真=オンラインコミュニティーのキャプチャー

 チョン・ウソンは今月2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にてキム・イゴンの詩「ごめんなさい、許さないで」をシェアし、梨泰院惨事を巡る心境を遠回しに表現していた。

チョン・ウソン、黒の装いで梨泰院雑踏事故の現場を訪れて哀悼

 チョン・ウソンは、今年8月に公開されたイ・ジョンジェ監督の映画『HUNT』でキム・ジョンド役を務め、熱演を繰り広げた。また、ファン・ジョンミンと共演している映画『ソウルの春』の封切りを控えている。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース