「釣り好き」コン・ユ、75センチの巨大なマダイを手に笑顔

 【NEWSIS】俳優コン・ユが船釣りで釣り上げた巨大なマダイを手に喜びを表現した。

 コン・ユは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に船に座ってのんびり釣りを楽しむ様子や自ら釣り上げた魚を手に幸せそうな表情を浮かべた写真を掲載し、近況を伝えた。また別の写真には、釣りに熱中しているコン・ユの後ろ姿が収められている。

 写真を見た女優イ・ミンジョンは「本当に本当に好きなんだね?」とコメントを書き込んだ。

「釣り好き」コン・ユ、75センチの巨大なマダイを手に笑顔

 コン・ユはまた、インスタグラムのストーリー機能を利用し、釣ったマダイを放す映像を公開した。コン・ユは「放してあげるから、作品が全部うまくいくようにしておくれ」と願い、次回作に対する期待感を高めている。

 さらに「バイバイ、僕の記録更新75センチ」とし、釣り上げたマダイを海に放した。映像の中でずっと笑顔を浮かべているコン・ユの表情からは、満足感やときめきが感じられる。

 なお、コン・ユは昨年12月に配信された動画配信サービス大手NETFLIX(ネットフリックス)のオリジナルシリーズ『静かなる海』に出演した。

「釣り好き」コン・ユ、75センチの巨大なマダイを手に笑顔

「釣り好き」コン・ユ、75センチの巨大なマダイを手に笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース