警察がパク・ミニョンの所属事務所HOOKエンタを家宅捜索

 【NEWSIS】警察が芸能事務所HOOKエンターテインメントを家宅捜索した。

 警察や芸能関係者が11日発表したところによると、警察庁重大犯罪捜査課は前日午後12時から5時間にわたり、ソウル市江南区清潭洞にあるHOOKエンターテインメント社屋の家宅捜索を実施したという。

 一部では、HOOKエンターテインメント所属の女優パク・ミニョンの元恋人カン・ジョンヒョン氏が関与している上場企業3カ所について警察が家宅捜索を実施したことと関連があるのではないか、との見方が出ている。

警察がパク・ミニョンの所属事務所HOOKエンタを家宅捜索

 しかし、警察は「カン・ジョンヒョン氏とは全く関係ない」とコメント。HOOKエンターテインメント内部の経営に関する問題が浮上し、家宅捜索をしたと説明した。

 なお、HOOKエンターテインメントはこの日午前現在、立場を表明していない。同社のホームページは、一日のトラフィック超過により接続できない状況だ。HOOKエンターテインメントにはパク・ミニョンのほか、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、イ・ソニ、イ・スンギらが所属している。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース