コ・ソヨン、別格の美しさ…「LACMAガラ」出席前のドレス試着姿を公開

【SportsChosun】女優のコ・ソヨンが10日、自身のSNS(交流サイト)で、米ロサンゼルスでの日常を公開した。

 コ・ソヨンは「We're getting ready for the Lacma Costume」(LACMAの衣装を準備中)とつづり、写真を投稿。

コ・ソヨン、別格の美しさ…「LACMAガラ」出席前のドレス試着姿を公開

 公開された写真の中で、コ・ソヨンはロサンゼルス・カウンティ・ミュージアム(LACMA)で開催されるLACMAアート+フィルムガラに出席するための衣装を試着しているようだ。コ・ソヨンは華麗なデザインのドレスを完璧に着こなし、韓国を代表する女優らしい魅惑的な美しさを放って周囲の視線をくぎ付けにした。

 コ・ソヨン&チャン・ドンゴン夫妻は最近、LACMAアート+フィルムガラに出席。2人は腕を組んで登場し、注目を集めた。華やかなドレスとタキシードという姿で出席した2人は、韓国を代表する俳優らしく強烈な印象を残した。夫婦同伴で公の場に登場するのは久々とあって、いっそう注目を集めた。

 なお、コ・ソヨンとチャン・ドンゴンは2010年に結婚し、1男1女をもうけた。

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース