コン・スンヨン「妹のTWICEジョンヨンは私の作品を最後まで見たことない…今度は100%可能」

【Pickcon】コン・スンヨンが、TWICEメンバーで妹のジョンヨンは今回の作品を最後まで全部見ることができるだろう、と自信を示した。

 10日、SBS新金土ドラマ『消防署横の警察署』(ミン・ジウン脚本、シン・ギョンス演出)のオンライン制作発表会が開かれ、企画を担当するパク・ヨンスCP(チーフプロデューサー)と共に俳優キム・レウォン、ソン・ホジュン、コン・スンヨンが出席した。

コン・スンヨン「妹のTWICEジョンヨンは私の作品を最後まで見たことない…今度は100%可能」

 『消防署横の警察署』は、犯人を捕まえる警察と火災を防ぐ消防の共同対応現場日誌を描いたドラマ。コン・スンヨンは番組で、心までいたわる救急隊員「ソンソル」役を務め、温かさを伝える。

 ところでコン・スンヨンは先ごろ、妹のジョンヨンは自分のドラマを最後まで見たことが一度もない、と明かして話題になったことがある。今回の作品はどうだろうかと尋ねられると「これはホントに100%、確信できる」と自信を示したコン・スンヨン。続いて「私たち消防の出演陣が集まるとき、ゲストとして一度ジョンヨンを招待したことがある。妹は、レウォンさん、ホジュンさんとも知り合いになってドラマが気になると言っていた」と理由を明かした。

 ジョンヨンが「全話完走」するかどうか、期待を高めているドラマ『消防署横の警察署』は、12日の金曜夜10時から放送が始まる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース