少女時代テヨン 意味深投稿…「私がいなくても世の中はちゃんと回っていく」

 【NEWSIS】女性アイドルグループ少女時代のメンバー、テヨンが意味深長な書き込みを残した。

 テヨンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真だけを数枚アップした。写真には最近のテヨンの様子が写っている。テヨンは本を買うために書店を訪れたようだ。また、ワンピースを着て花を手に持っている写真もある。

少女時代テヨン 意味深投稿…「私がいなくても世の中はちゃんと回っていく」

少女時代テヨン 意味深投稿…「私がいなくても世の中はちゃんと回っていく」

 しかし、これらの写真の中には「私がいなくても世の中はちゃんと回っていく」と書かれたメモがあり、ファンらは心配している。テヨンのインスタグラムのフォロワー数は約1890万人だ。

 テヨンが所属する少女時代は今年8月、デビュー15周年を記念して7thフルアルバムをリリースし、活動した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース