ソ・イングクがグラビア撮影 「まだまだだ…死ぬまで音楽と演技をする」

 【NEWSIS】俳優ソ・イングクが雑誌の表紙を飾った。

 所属事務所ストーリージェイカンパニーは8日、ソ・イングクが登場したファッション誌「ELLE」シンガポール版の表紙とグラビアカットを数枚掲載した。

ソ・イングクがグラビア撮影 「まだまだだ…死ぬまで音楽と演技をする」

 公開された写真を見ると、ソ・イングクはライムカラーのシースルーニット、ブラックのタートルネックにレザーのジャンプスーツ、 デニム素材のセットアップなどを身にまとい、さまざまな魅力を振りまいている。特に、どのカットでもカメラを突き破って出てきそうな強烈な眼差しは、グラビアのシックでセクシーなムードを一段と際立たせている。

 グラビア撮影後に行われたインタビューでは、自分で立てた目標を今までどれくらい達成したと思うか、という質問に対し、ソ・イングクは「正直に言ってまだまだだ。僕は死ぬまでやるつもりだ。伝えたいことがとても多い。音楽もそうだし、演技もそうだし」と答えた。

チャン・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>