イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤン、モデルに挑戦…スラリ美ボディに注目

【Pickcon】俳優イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤンさんが、ファッションデザイナー、チ・チュニのファッションショーに出演し、心境を語った。

 ソ・ハヤンさんは8日、自身のインスタグラムに「大変ありがたいことに、チ・チュニ先生のファッションショーに出演することができました。生まれて初めて挑戦する大きなステージだったんですが…ワーキングマザーとして、母として、女性として、挑戦と努力に意味があると考え、至らない部分もありましたが迷惑をかけないようベストを尽くしました」とつづり、多数の写真を投稿した。

イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤン、モデルに挑戦…スラリ美ボディに注目

 写真の中でソ・ハヤンさんは、ファッションショーに出演したほかのモデルたちと肩を並べている。長身のソ・ハヤンさんだが、モデル顔負けのプロフェッショナルな姿が目を引く。また、モデルのイ・ヒョニと独特のムードを演出するなど、注目を集めた。

 なお、ソ・ハヤンさんのモデルデビューの様子はSBSのバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』で放送される。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース