新婚アユミ「顔を見て付き合った」 コ・ス似の夫初公開

 【SportsChosun】最近結婚した女性アイドルグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)が初めて夫の姿を公開した。

 7日に放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、10月に結婚式を挙げたアユミ夫妻の出演が予告され、話題を呼んだ。

 夫の顔はまだ公開されていないが、アユミは「実は顔を見て付き合った。わたしにはとてもイケメンに見える」と言って笑顔を浮かべた。アユミの夫クォン・ギボムさんは「3秒コ・ス」と言われているとし、一段と関心が集中。

新婚アユミ「顔を見て付き合った」 コ・ス似の夫初公開

 さらにアユミは「すごく頼もしくて男らしい一面もあるけれど、ユーモラスで愛きょうもあって、とてもキュートで完璧な夫だ」と紹介し、たっぷりの愛情を示した。

 アユミとクォン・ギボムさんは14日、新たに『同床異夢2-君は僕の運命』に合流する。二人はこの日、結婚式の現場はもちろん、これまで打ち明けたことのないラブストーリーを初めて公開する予定で、期待が集まっている。なお、『同床異夢2-君は僕の運命』は毎週月曜夜11時10分から放送中。

新婚アユミ「顔を見て付き合った」 コ・ス似の夫初公開

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース