「食事代を代わりに…」元f(x)クリスタル、ファンへの粋な振る舞いが話題

【NEWSIS】ガールズグループf(x)出身で歌手・女優のクリスタル(本名:チョン・スジョン)のファンへの粋な振る舞いがインターネットで話題になっている。

 インターネット上では最近、ソウル市内の中華料理店でクリスタルに出会ったというネットユーザーのエピソードが広まった。

 クリスタルが食事をしている様子を写真に収めたネットユーザーのAさんは「(飲食店でクリスタルを見て)すごくびっくりして震えたが、大騒ぎしたら周囲の人たちも集まってきて本人を困らせてしまうと思い、店員のように通り過ぎながらテーブルにメモを置いてきた。するとオンニ(クリスタル)はケラケラ笑っていた」と書き込んだ。

「食事代を代わりに…」元f(x)クリスタル、ファンへの粋な振る舞いが話題

 メモには「入試に向けて頑張っているんですが、将来は必ず成功して映画を撮影したいです。オンニ、大好きです。いつも健康で幸せでいてください」などと書かれていた。

 Aさんは火鍋を食べていたが、店員から「他の方が支払って帰られた」と言われたという。食事代は9万ウォン(約9000円)ほどだったが、クリスタルが支払ってくれたおかげで、Aさんは差額の3000ウォン(約300円)を支払うだけで済んだとして、クリスタルへの感謝の気持ちを伝えた。

 クリスタルは今年4月まで放送されていたドラマ『クレイジーラブ』(KBS第2)に出演した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース