ハ・ヨンス、久しぶりに近況キャッチ 「日本でタレント活動しながらユーチューブ準備中」

【Pickcon】ハ・ヨンスの近況がキャッチされた。

 動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ナモラファミリー・ホットショー」に6日、タナカ(お笑いタレントのキム・ギョンウク)が女優ハ・ヨンスと一緒にメイドカフェを訪れる様子を収めた動画が登場した。動画でタナカは、秋葉原を訪れて「ここはオタクの聖地だから見せてあげたかった」「若いころからよくここに来ていたので、道はよく知ってはいるけど、僕より詳しい人がいる」としてハ・ヨンスを紹介した。

写真=「ナモラファミリー・ホットショー」ユーチューブより
▲ 写真=「ナモラファミリー・ホットショー」ユーチューブより

 特にハ・ヨンスは、かつて日本でもモデル活動をしていただけあって、巧みな日本語の実力を見せつけて感嘆を呼んだ。これに先立ち、日本に留学したほか、ポータルサイトから自分のプロフィールを削除し、芸能界引退説も浮上しただけに、この日姿を見せたハ・ヨンスに多くにネットユーザーが喜びをあらわにした。

 ハ・ヨンスもまた、この動画にコメントで「タナカ! すごく面白かった。また遊ぼう」「皆さん、私ISFPだけど、がんばってタナカとテンションアップしてみたよ」と伝えた。さらに「日本でタレント活動しながらユーチューブ準備中なので、フォローお願いします! ありがとう」と、今後の活動計画を告知し、期待感を高めた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース