ASTROチャ・ウヌ、映画共演のイ・ジョンソクに感謝「実の兄みたい」

【Pickcon】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優のチャ・ウヌが、映画『デシベル』の公開を控え、イ・ジョンソクと共演した感想を語った。

チャ・ウヌは、7日にソウルの映画館「竜山CGV」で行われた『デシベル』のメディア試写会に出席。試写会にはファン・インホ監督をはじめキム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、イ・サンヒ、チョ・ダルファンが出席した。

ASTROチャ・ウヌ、映画共演のイ・ジョンソクに感謝「実の兄みたい」

 チャ・ウヌは、海軍潜水艦の音響探知を担当する副士官を演じる。チャ・ウヌは「楽しく鑑賞したし、悲しくなって涙も流した」と自身の作品を鑑賞した感想を語った。

 また、イ・ジョンソクとの共演について、チャ・ウヌは「共演することになって光栄だった。イ・ジョンソク先輩と何かをすること自体が光栄だった。演じる際も、イ・ジョンソク先輩のおかげで役に一層入り込むことができた。難しいシーンをどう演じたらいいのかアドバイスを求めると、心を込めて、気さくに答えてくれた。僕には実の兄にも等しいありがたい先輩だった」と感謝の気持ちを伝えた。

 なお、『デシベル』は11月16日に韓国で公開される予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース