ソン・ジヌが第二子誕生を報告「日本人の妻が一人寂しく出産、申し訳ない」

【SportsChosun】俳優のソン・ジヌが7日、ラジオ番組で、第二子が生まれたことを明かした。

 ソン・ジヌは7日、韓国MBC FM4U『2時のデート Muzie、アン・ヨンミです』に出演。

 この日、DJのMuzieは「おめでとうございます。ソン・ジヌさんのところに第2子のハルくんが誕生しました」と伝えた。アン・ヨンミは「赤ちゃんの写真を見たけど、とってもかわいい。とんでもなくかわいい。赤ちゃんの表情が本当に豊か」と羨ましさを隠せない様子だった。

写真=ソン・ジヌの「インスタグラム」
▲ 写真=ソン・ジヌの「インスタグラム」

 これに対しソン・ジヌは「ありがとうございます。とにかく、肩の荷が重くはなったけれど、ひとまず生まれたということと家族が1人増えたということへの喜びの方が大きい」として「息子の顔には福があるようだ。ウミ(第1子の名前)もかわいいけど、ハルもとてもかわいい」と心境を語った。

 さらに「肝心なのは、妻が一人寂しく出産したこと。(新型コロナ流行の影響で)病院には誰も入れなかったので、一人で寂しく出産した(妻の)ミナミに、『本当にありがとう、ごめんね、愛してる』と伝えたい」と話した。

 放送終了後、ソン・ジヌは自身のインスタグラムに『はじめまして。父親ソン・ジヌの息子、ソン・ハルです。良い一日をお過ごしください。こちらも良い一日を過ごしますね。-ソン・ハルより』とつづり、かわいい笑顔を見せるハルちゃんの写真を公開した。

 なお、ソン・ジヌは2016年、日本人女性と結婚し、1男1女をもうけた。23日に韓国で公開される映画『流布者たち』(原題)に出演する。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース