ソヒョン、コ・ギョンピョら『プライバシー戦争』出演陣、イ・ハクジュの結婚式に総出動

【Pickcon】ソヒョンをはじめコ・ギョンピョ、キム・ヒョジン、チャン・ジニなどが、俳優イ・ハクジュの結婚式に出席した。2020年11月に最終回を迎えてから時が経っても、変わらぬ義理堅さを見せる『プライバシー戦争』の出演陣だ。

 ソヒョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ハクジュさん、結婚心からお祝いします(久しぶりに集まってもきのう会ったみたいにねんごろな『プライバシー戦争』チームと共に)」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

ソヒョン、コ・ギョンピョら『プライバシー戦争』出演陣、イ・ハクジュの結婚式に総出動

ソヒョン、コ・ギョンピョら『プライバシー戦争』出演陣、イ・ハクジュの結婚式に総出動

 写真で花婿イ・ハクジュは、明るいほほ笑みを浮かべて喜びを隠せずにいる。ソヒョン、コ・ギョンピョ、キム・ヒョジン、キム・ヨンミンなどは、そんなイ・ハクジュを中心に明るい笑顔で拍手するなど惜しみなく祝福し、ことのほか義理堅い『プライバシー戦争』出演陣の姿を見せつけた。

 イ・ハクジュは一般女性と結婚した。所属事務所SM C&C側は「俳優イ・ハクジュとの篤い信頼と愛に基づき、生涯のパートナーになることを約束するに至った」と明かした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース