元VIXXホンビン、「麻薬アイドル」とみなされ…「僕は被害者だ」

 【NEWSIS】男性アイドルグループVIXXのメンバーだったホンビンが「麻薬アイドルA」とみなされ、怒りをあらわにした。

 ホンビンは4日、ライブストリーミング配信プラットフォーム「Twitch」を通じて「きょうは番組はお休みです」とし、動画を掲載した。

 ホンビンは「本当に記者はXXXだと思う。堂々と言える。僕は被害者だ。ちょっと悪口を言いたい」とした上で「先月だけでも平均11時間放送したのに、いつそれをして座っているっていうんだ。誰が麻薬を注射して理学療法を受けるるのか。とても腹が立つ」と主張した。

元VIXXホンビン、「麻薬アイドル」とみなされ…「僕は被害者だ」

 これに先立ち、警察が発表したところによると、ソウル蘆原警察署は麻薬類管理に関する法律違反の罪で元アイドルAを逮捕し、捜査を進めているという。Aは2012年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、解散後歌手活動をしていないとのことだ。

 これを受け、インターネットユーザーたちの間でAに対する関心が高まり、この過程であるメディアがホンビンに関する記事を出した。

 ホンビンは2012年にVIXXのメンバーとしてデビュー。2020年に脱退した後は、動画配信者として活動している。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース