LE SSERAFIMユンジンが新型コロナ感染 「隔離解除まで4人体制で活動」

 【Pickcon】女性アイドルグループLE SSERAFIMのメンバー、ホ・ユンジンが新型コロナウイルスに感染した。

 所属事務所SOURCE MUSICは4日、ホ・ユンジンの新型コロナウイルス感染をめぐり、ファン・コミュニティーWeverse(ウィーバース)にスケジュールに関する告知文を掲載した。この投稿によると、ホ・ユンジンは同日、軽い頭痛がしたため夜に迅速抗原検査を受け、新型コロナウイルスに感染していることが分かったという。

LE SSERAFIMユンジンが新型コロナ感染 「隔離解除まで4人体制で活動」

 SOURCE MUSICは「ホ・ユンジンを除くLE SSERAFIMのメンバーたちは現在、特に症状はなく、きょう先んじて自己診断キットで検査した結果、全員陰性だったことが分かった」とした上で「LE SSERAFIMは、ホ・ユンジンの隔離が解除されるまでは4人体制で活動する予定」と説明した。LE SSERAFIMはホン・ウンチェが先月新型コロナウイルスに感染し、「ザ・ファクト・ミュージックアワーズ(TMA)2022」には4人で出席した。

 なお、LE SSERAFIMは先月17日に2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」をリリースし、同名のリード曲を引っさげ活動を繰り広げている。アルバム発売後の19日、ホ・ユンジンとキム・チェウォンが乗っていた車が交通事故に遭い、軽いけがをし、その週の活動スケジュールをキャンセルしていた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース