SF9ロウン「今でも父とキスしてる」…うらやましがるキム・ハヌル

【Picjcon】SF9のロウンが人並みならぬ父子関係に言及した。

 3日に放送されたtvNバラエティー『車輪のついた家4』に女優キム・ハヌルがゲスト出演し、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンと済州島を旅行する様子が描かれた。

 車で移動中、出演陣は家族関係について話をした。ソン・ドンイルは長男ジュン君について言及し、「ジュンは今高校1年生だが、家に帰るといつも僕をハグしてくれる。それが本当にいい気分」と語った。

写真=tvNの番組画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=tvNの番組画面をキャプチャーしたもの

 これを聞いたロウンは「僕は今でもお父さんとキスしてる」と語り、これにソン・ドンイルは「僕もジュンがそうしてくれたら本当にかわいいと思うんだけど。(君の父親は)君のことが本当にかわいいんだね」と温かいほほ笑みを浮かべた。キム・ハヌルはロウンの話にとても驚いたが、やがて「私もそういう風に育てたいんだけど…」と言ってロウン父子をうらやましがった。

 その後、「車輪のついた家」に戻って食事の準備をしていたソン・ドンイルは、ロウンに父子関係について尋ねた。「お父さんと親しいのか」というソン・ドンイルの問いに、ロウンは「お父さんとは動画も撮って遊ぶ。お母さんには、つらかったら電話して泣くこともある」と答え、「小さいころ、お父さんが僕に尋ねたことがある。どういうお父さんならうれしいかって言うから、『友だちみたいなお父さんだったらうれしい』と答えた。僕はまだ若いけど、お父さんが年を取っていくのが悲しい」と話して胸を熱くさせた。

 ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンが出演する『車輪のついた家4』は毎週木曜夜8時40分から放送。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース