離婚訴訟中のチョ・ミナ、息子の生後500日祝い 「全力を尽くして育てていく」

 【Pickcon】女性アイドルグループJEWELRYのメンバーだったチョ・ミナが息子の生後500日を祝った。

 チョ・ミナは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わが子がこの世に生まれてから500日」とした上で「きょうガンホ500日です」と書き込み、500日を記念するケーキの写真を掲載した。

離婚訴訟中のチョ・ミナ、息子の生後500日祝い 「全力を尽くして育てていく」

離婚訴訟中のチョ・ミナ、息子の生後500日祝い 「全力を尽くして育てていく」

 さらにチョ・ミナは「華やかなパーティーの代わりに、成長アルバムを一緒に見ながら大切な日を記念しようと思います」とした上で「わたしとガンホをいつも変わらず応援してくださり、愛してくださり、大切にしてくださる多くの皆さんに感謝申し上げます」と感謝の気持ちを伝え、「祝福のようにわたしのところにやって来た、一生の贈り物のようなガンホ。これからも今のように、全力を尽くして育てていきます」とコメントした。

 また、チョ・ミナは息子ガンホ君に言いたいことを「インスタグラム」を通じて伝えた。チョ・ミナは「いつでもどこでもガンホの自尊心が輝けるよう、いつも学び、分かち合い、すてきな母親として生きていくよ」と誓った。

 なお、チョ・ミナは2020年11月に6歳年上の一般男性と結婚し、翌年息子を出産したが、その後SNSを通じて家庭内暴力を暗示するような投稿を何度もアップし、破局をほのめかしていた。その後、代理人を通じて「夫との離婚のための訴訟手続きを進めるため、ソウル家庭裁判所に訴状を提出した」と説明した。現在、訴訟が進められている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース