キム・スヒョン、『愛の不時着』手掛けた脚本家の新作オファーを受け検討中

【Pickcon】俳優キム・スヒョンが『星から来たあなた』の脚本家パク・ジウンと再会するかどうか、動向が注目を集めている。

 ジョイニュース24は4日、「キム・スヒョンがパク・ジウンの新作『涙の女王』(仮題)出演を決定した」とスクープした。

 『涙の女王』は財閥一族の物語を描いた作品で、『棚ぼたのあなた』『星から来たあなた』『プロデューサー』『青い海の伝説』『愛の不時着』などを手掛けたパク・ジウンと、『カネの花~愛を閉ざした男~』『王になった男』『ヴィンチェンツォ』、そして最近『シスターズ』の演出を担当したキム・ヒウォン監督が手を組むということで、ドラマファンの期待を集めている。

キム・スヒョン、『愛の不時着』手掛けた脚本家の新作オファーを受け検討中

 これに先立ち4月にも、キム・スヒョンが『涙の女王』出演候補に挙がったという報道があったが、当時キム・スヒョン側は「スケジュールの問い合わせを受けただけで、台本など正式に(出演を)提案されてはいない」としていた。

 こうした中、再度キム・スヒョンの新作に関する報道が出たのを受け、事務所側は「作品への出演オファーを受けて検討中」とコメントした。キム・スヒョンの『涙の女王』出演が確定したら、パク・ジウンとは『星から来たあなた』『プロデューサー』に続き3回目の共同作業となる。

 なお、4月にはIU(アイユー)が『涙の女王』出演オファーを受けたと報じられたが、事務所側は出演を断ったという。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース