チン・テヒョン、妻パク・シウンと収録スタジオへ…「お互いを信じ、守り、愛し合おう」

 【Pickcon】俳優チン・テヒョンと妻で女優パク・シウンが近況を報告した。

 チン・テヒョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に収録スタジオで撮った写真をアップし、「皆さんお元気ですか? 最近、皆さんつらい時期を過ごしているさなかだと思います。いたわりと共感と関心と愛がいっそう必要な時です」と励ましの言葉を送った。

チン・テヒョン、妻パク・シウンと収録スタジオへ…「お互いを信じ、守り、愛し合おう」

 そして、「私はとても元気です。仕事も頑張って、運動もして、気持ちも落ち着いています。もっと元気になります。心配なさらず、今日は周りの人々に気持ちを表現する一日にしましょう。愛してる。ありがとう。ごめんなさい。頑張ります。私も今日一日、そして毎日元気に過ごします」と気持ちの表現を実践した。

 チン・テヒョンは昨年12月、妻パク・シウンの妊娠を公表してお祝いのメッセージが数多く寄せられたが、8月の出産予定日の二十日前に死産したことを明かした。その後、2人は1カ月間にわたり済州島で癒しの時間を過ごした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース