51歳チェ・ソングク、24歳年下のガールフレンドと11月5日に結婚

【SportsChosun】俳優チェ・ソングクが24歳年下のガールフレンドと結婚式を挙げる。

 チェ・ソングクは、11月5日にソウル市鍾路区のウエディングホールで結婚式を挙げるという。所属事務所マネジメントYulの関係者が2日、スポーツ朝鮮の取材に対し明らかにした。

 今年9月、結婚を前提にガールフレンドと交際していることを明らかにしたチェ・ソングクは、24歳という年齢差でも話題になった。また、先月にはウエディング写真を公開し、美男美女のビジュアルをアピールして感嘆を集めた。

写真=ウエディング会社のアカウントより
▲ 写真=ウエディング会社のアカウントより

 最近は各種番組を通じて結婚のプロセスを打ち明けている。先月3日に放送されたMBN『ミステリーデュエット』では「今秋に式を挙げる」とサプライズ告白してびっくりさせた。

 さらに、2日夜に放送されるKBS第2『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』では、結婚後のお金の管理や花嫁のために子宮頸がんワクチンを接種した話をする予定で、関心が集まっている。

 1970年生まれで現在51歳のチェ・ソングクは、95年にSBS第5期公募タレントとしてデビューした。シチュエーションコメディ『大当たり家族』、ドラマ『狎鴎亭の宗家』、映画『セックスイズゼロ』などでぽんぽん弾けるような、コミカルな演技を披露し、「名脇役」と呼ばれた。

チョン・ビッ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース