T-ARAジヨン&黄載均、12月10日に新羅ホテルで結婚

 【Pickcon】女性アイドルグループT-ARAメンバーのジヨン(29)とKTウィズ所属のプロ野球選手、黄載均(ファン・ジェギュン、35)が12月に結婚する。

 JTBCエンタメニュースチームは2日、芸能関係者の話を引用し、「T-ARAのジヨンと黄載均が12月10日にソウルの新羅ホテルで結婚式を挙げる」と報じた。

T-ARAジヨン&黄載均、12月10日に新羅ホテルで結婚

 なお、ジヨンは2月10日にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて直筆の手紙を公開し、黄載均との交際について直接コメントした。ジヨンは当時、「いつもわたしのことをまず気遣ってくれ、大切にしてくれ、わたしに幸せということを教えてくれた、わたしの人生において贈り物のような恋人と来たる冬に結婚を約束した」と打ち明け、黄載均との結婚を準備していることを伝えた。

 黄載均もまた、ジヨンについて「大変な時期に出会い、揺らいでいた僕をしっかりつかまえてくれた人」と語り、深い愛情を示していた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース