「人生って本当にむなしい」 オク・ジュヒョン、梨泰院雑踏事故で知人が犠牲に

 【NEWSIS】女性アイドルグループFin.K.L.のメンバーだった歌手でミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、ソウル市竜山区の繁華街・梨泰院で発生した雑踏事故で知人を亡くしたことを打ち明け、嘆いた。

 オク・ジュヒョンは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「ひどくきつい撮影中にも、いつも太陽のようにまぶしい笑みを浮かべていたあなた。作品を終えて、また戻ってくると言っていたあなたとの時間」とした上で「感性と感情がどうしようもないまま次第にいっそう揺れ動き、一日中地面がへこむほど大きなため息ばかりついてしまう。人生って本当にむなしい」とコメントし、残念がった。

写真=オク・ジュヒョンの個人インスタグラムより
▲ 写真=オク・ジュヒョンの個人インスタグラムより

 さらに「撮影現場であいさつを交わした方たち、祈っていただきたい。安らかに眠れるように、そして残された家族のために。わたしもあなたが本当に本当に好きだった。ありがとう、本当にありがとう。RIP、Pray for Itaewon」とつづっている。

 そして、故人と生前に撮った写真を掲載した。

 先月29日に梨泰院で発生した雑踏事故では308人の死傷者が出た。芸能界では、それぞれのやり方で哀悼の意を表している。

チャン・インヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース