RMがソロデビュー、BTSで3人目…今月末の音楽活動に向けて準備中

RM,
BTS

【Pickcon】アイドルグループ防弾少年団(BTS)のRMがソロ活動に乗り出す。

 RMは今月25日にソロとして新譜を発表するという。JTBCエンタメニュースチームが1日にスクープした。これについて事務所側も「ソロアルバムをリリースする予定で、現在準備中」と伝えた。

 RMはこれまで、グループ活動と並行してミックステープなどをリリースしたことはあるが、個人のアルバムを出すのは今回が初めてだ。先にJ-HOPE、JINがそれぞれよい成果を挙げているだけに、RMの新アルバムにも熱い反応があるものと期待を集めている。

RMがソロデビュー、BTSで3人目…今月末の音楽活動に向けて準備中

 なおRMは、ソロアルバムのリリースに合わせて活動範囲を拡大する。最近、tvNバラエティー『知っておいても役に立たない神秘の人間雑学辞典-アルスルインジャプ』(演出ヤン・ジョンウ、チョン・ヘリム)=以下『アルスルインジャプ』=への出演を確定させた。

 今冬放送予定の『アルスルインジャプ』は、さまざまな角度から世の中のあらゆる人間を探求し、自分も知らなかった自分を探る旅だ。シーズンを重ねる中で大きな人気を集めてきたtvN『知っておいても役に立たない神秘の雑学辞典』『知っておいても役に立たない犯罪雑学辞典』の後続番組に当たる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース