イ・ユンジ、故パク・チソンさんを悼む「悲しい知らせに涙」

 【Pickcon】女優イ・ユンジが歌手ALi(アリ)と一緒に女性お笑いタレントの故パク・チソンさんのもとを訪れた。

 イ・ユンジは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「今日。私たち3人。何日か前からALiと一緒に秋のピクニックに行こうと約束して、あなたに会いに行った。悲しい知らせを聞いて友達に会いに行く途中で涙したけど、それでも紅葉がきれいな所で、3人でおしゃべりしたね。会いたい。チソン」と書き込み、写真を1枚アップした。

イ・ユンジ、故パク・チソンさんを悼む「悲しい知らせに涙」

 写真には、パク・チソンさんの納骨堂の前でALiとイ・ユンジが顔を寄せ合う姿が写っている。イ・ユンジは故パク・チソンさんに、前日発生した梨泰院雑踏事故に対する思いも伝え、悲しみを隠せない様子だ。

 2007年にKBS第22期公開採用お笑いタレントとしてデビューし、愛されたパク・チソンさんは2020年11月2日、ソウル市麻浦区の自宅で母親と一緒に亡くなっているところを発見され、社会に衝撃を与えた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース