TWICE事務所「7周年ファンミ中止…悲劇的事故に悲痛な心境」

【Pickcon】ガールズグループTWICEが7周年ファンミーティングを中止した。

 所属事務所JYPエンターテインメント側は31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のTWICE公式チャンネルなどを通じて、ファンミーティングの中止を告知した。事務所側は「今月29日に発生した悲劇的な事故を受け、アーティストも社員も悲痛な心境」と梨泰院雑踏事故について言及し、「11月5日に予定していたファンミーティングを中止しようと思う」と伝えた。

TWICE事務所「7周年ファンミ中止…悲劇的事故に悲痛な心境」

 事務所側は「コンセプトの変更などを検討してみたが、物理的に時間が足りないことなどさまざまな側面から最終的に中止を決定するに至ったことについて、どうかファンの方々にご理解いただきたい」とし、「キャンセルに伴う払い戻しなどは別途告知などを通じて案内したい」と状況を説明した。

 最後に、事務所側は「犠牲者と遺族の方々にあらためて深い哀悼の意を表する」とし、「負傷者の一日も早い回復を心から祈っている」とコメントした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース