ハン・ヘジン、夫からの特別なバースデープレゼントに感動 「幸せだった」

 【SportsChosun】女優ハン・ヘジンが、夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=から特別なバースデープレゼントを受け取った。

 ハン・ヘジンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「プレゼントと花ありがとう、トンヨンさん。忠誠!」と書き込み、奇誠庸からプレゼントされた花かごを自慢した。さらに「わたしへのバースデープレゼント? 2:0だったとき幸せだった。フフ。次の試合勝利」という書き込みとともに、ゴールを決めてセレモニーをする奇誠庸の写真を掲載した。

ハン・ヘジン、夫からの特別なバースデープレゼントに感動 「幸せだった」

 奇誠庸はこの日、ソウル・ワールドカップ競技場で行われたFCソウルと全北現在のFAカップ決勝1回戦で前半3分に先制ゴールを決め、活躍した。試合は2:2で引き分けに終わったが、奇誠庸の得点がハン・ヘジンにとって意義深いバースデープレゼントになったというわけだ。

ハン・ヘジン、夫からの特別なバースデープレゼントに感動 「幸せだった」

 これを受け、奇誠庸は「ハイジンさん。きょうは誕生日おめでとうございます。バースデープレゼントはちゃんと受け取ったよね? ずっとずっと幸せでいよう」とコメントし、ハン・ヘジンととった写真を公開して愛情を示した。

 なお、ハン・ヘジンは8歳年下の奇誠庸と2013年に結婚し、娘がいる。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース