ソン・ジュンギ&キム・テリ熱愛説を引き起こした「パリ・デート写真」、実はヒョンビン&ソン・イェジンだった

【SpotsChosun】ソン・ジュンギ&キム・テリの「パリのデート写真」。一体どうしてこんな騒ぎになったのだろうか。

 今月24日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネルに「フランス・パリでソン・ジュンギとキム・テリの姿を目撃した写真が撮影され、熱愛説が広まっている」かのように誤認しかねない内容の動画が投稿された。

ソン・ジュンギ&キム・テリ熱愛説を引き起こした「パリ・デート写真」、実はヒョンビン&ソン・イェジンだった

 写真で、男性はハーフパンツ姿で帽子を目深にかぶり、女性もまた帽子を深くかぶってトレーニングウエアなどカジュアルな装いだ。

 しかもソン・ジュンギとキム・テリは、昨年2月に配信されたNETFLIX映画『スペース・スウィーパーズ』で共演しており、公の場でそれぞれに対する好感を示していたので、うわさは一段と広まった。

写真=ユーチューブより
▲ 写真=ユーチューブより

 しかし、とんでもないことに、この写真の主人公は実はヒョンビンとソン・イェジンであることが分かった。2人が今年4月に新婚旅行で米国へ出掛けた当時、海外のファンに目撃され、中国のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「ウェイボー(微博)」を通じて広まった写真だったのだ。

 だしぬけに熱愛説が持ち上がったソン・ジュンギは今月27日、「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、「セットの中では恋愛禁止!」と記した写真も掲載した。

 なお現在、ソン・ジュンギは映画『ファラン』を撮影中で、11月18日から放送されるJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』に出演する。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース