ソン・ジュンギとキム・テリが交際? パリ・デート目撃談

 【Pickcon】ソン・ジュンギとキム・テリの交際説がオンラインコミュニティで浮上した。パリでデート中として投稿された写真は仲睦まじい男女の後ろ姿を収めているだけで、ソン・ジュンギなのかキム・テリなのか、はっきり見分けるのは難しく、いろいろな意見が出ている。

 最近、ユーチューブとオンラインコミュニティを通じてソン・ジュンギとキム・テリの交際説が浮上。二人の交際説が取り上げられるのは初めてではない。以前、Netflix映画『スペース・スウィーパーズ』が公開された当時、人並みならぬ相性のよさを見せた二人について、「付き合っているのではないか」という声が上がった。

ソン・ジュンギとキム・テリが交際? パリ・デート目撃談

 『スペース・スウィーパーズ』に関するインタビューで、キム・テリはソン・ジュンギについて「ジュンギさんが現場で気楽に人々を応援し、励ましながら、頑張って役を演じてくれました。本当にびっくりしました。これが主演俳優なんだ。そんな感じでしょうか。すごくよかったです」と語っていた。

 『スペース・スウィーパーズ』が終わった後も、二人の友情は続いた。ソン・ジュンギは今年5月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、キム・テリのvlogを視聴している自分の姿を公開した。

 交際しているかどうかはさだかではないが、ソン・ジュンギとキム・テリが『スペース・スウィーパーズ』を通じて親交を深め、互いに応援し合っているのは確かだ。二人の動向が注目される。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース