ハン・ヒョジュ、きついダイエットを告白…「サルになった気がした」

【NEWSIS】女優ハン・ヒョジュがきついダイエットをしたと打ち明けた。

 ハン・ヒョジュは28日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「COSMOPOLITAN KOREA」で「2005年にMBCのシチュエーションコメディ『ノンストップ5』でデビューしてからというもの、本当に1年たりとも作品活動を休んだことがない気がする。仕事への欲が強くて、ワーカーホリックのように仕事をした」と語った。

ハン・ヒョジュ、きついダイエットを告白…「サルになった気がした」

 また「最近、映画『毒戦2』を撮った。キャラクターのために食事制限と運動を一生懸命やった。一日中運動してるスケジュールだった」「朝にバナナ、生卵2つ、豆乳を口にし、夕方も簡単にポテトと卵を食べ、消化させて眠った」と話すハン・ヒョジュ。

 その上で「食べる量をぐっと減らせば体重が減るんだけど、あまりにお腹が空くものだから、空腹感をあまり感じさせない卵やバナナのようなものを食べた。サルになったような気がした」と語った。

 なおハン・ヒョジュは、来年公開予定のDisney+オリジナルドラマ『支配種』の撮影を控えている。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース