BIGBANGのD-LITE、チャン・ヒジンとどういう仲? 空白期間にも「11年の仲」は健在

【SportsChosun】BIGBANGのD-LITEの近況が伝えられた。

 チャン・ヒジンは28日、「久しぶりにヒーリングタイム。大切な人々。雰囲気のいいワインバー。瞬く間に10年過ぎたからなのか、互いに似てきてるみたい」と書き込んだ。

 併せて公開された写真には、ワインバーで対面したチャン・ヒジンとD-LITEの姿が収められている。2人は2012年に最終回を迎えたMBNドラマ『WHAT’S UP』で共演。2011年から始まった2人の縁は、今もまだ続いている。特にD-LITEは、今年4月にBIGBANGの新曲「Still Life」で活動を繰り広げた後、動画サイト「ユーチューブ」でわずかに近況を伝えるだけとなっている。

BIGBANGのD-LITE、チャン・ヒジンとどういう仲? 空白期間にも「11年の仲」は健在

 D-LITEは今年8月、ユーチューブの個人チャンネルを通じて「ただ休んでいる。何も考えず休みたかった」「人生は旅みたいなもの。どこかに行ってちょっと定着して、またどこかに出かけていく。留まることなく生きたい。これまで(ユーチューブの動画を)撮っておいたものはない。これから何をすべきか分からない。自分らしいことは何だろう」と、顔を見せずに休んでいる近況を伝えていた。その後もD-LITEはVlogの動画を何本か投稿したが、顔は見せなかった。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース