出産から4カ月、ますます美しくなったイ・ハニ…ラブリーなほほ笑み

 【Pickcon】4カ月前に出産した女優イ・ハニが美しい姿で戻ってきた。

 イ・ハニは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「実に短いテラスの季節。モグモグ」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・ハニはカフェのテラス席でコーヒーとデザートを楽しんでいる。

出産から4カ月、ますます美しくなったイ・ハニ…ラブリーなほほ笑み

 イ・ハニはすっきりまとめたハーフアップのヘアスタイルで、秋らしい雰囲気の粗く編んだニットを着ている。片手でほおづえをついてカメラを見つめており、明るい笑顔がイ・ハニならではのエネルギーを感じさせ、ほほ笑ましい。

 なお、イ・ハニは昨年12月に一般男性と婚姻誓約式を行う形で夫婦となり、今年6月20日に女の子を出産した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース