GOT7ジニョン、映画『クリスマスキャロル』で一人二役に挑戦…「予想以上の演技」と称賛

【Pickcon】ボーイズグループGOT7のパク・ジニョンが、映画『クリスマスキャロル』を通じて破格の演技変身に挑戦する。

 『クリスマスキャロル』は、双子の弟ウォルが死んだ後、復讐のために自ら少年院に入った兄イルが、少年院の面々と残酷な対決を繰り広げるアクションサスペンス。同ジャンルを代表するキム・ソンス監督の作品だ。

GOT7ジニョン、映画『クリスマスキャロル』で一人二役に挑戦…「予想以上の演技」と称賛

 同作でパク・ジニョンは、無慈悲な暴力に巻き込まれた双子の兄弟イルとウォルを演じ、完ぺきな一人二役を披露する予定だ。パク・ジニョンは、死んだ弟の復讐のため少年院に入った双子の兄イルの爆発する怒りから、痛みを秘めたままクリスマスの朝に遺体で発見された双子の弟ウォルの繊細な感情に至るまで、実力派俳優らしい見事な表現力で対照的なキャラクターを見事に描き出した。

 映画を演出するキム・ソンス監督は「パク・ジニョンは『ウォル』と『イル』の二つの顔を見せられる能力を十分に兼ね備えた俳優だと思う。キャラクターの複雑な感情についての理解度が非常に高く、ディテールをとてもよく生かしてくれた。言葉にできないほど難しく、負担がかかる場面でも予想以上の演技を見せてくれた」と、パク・ジニョンの演技を称賛し、期待感を最高潮に引き上げた。

 破格の演技変身で皆を驚かせるパク・ジニョンのアクションサスペンス映画『クリスマスキャロル』は12月公開予定。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース