ユ・ダイン「赤ちゃんがやって来ました」 結婚から1年で妊娠

 【NEWSIS】女優ユ・ダイン(38)が結婚から1年で母親になる。

 ユ・ダインは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、妊娠したことを伝えた。ユ・ダインは「先週、映画『昼と月』が公開されたんだけど、観客との対話(GV)に出席することができなかった。気持ち的にはご一緒したかったけれど、わたしのところに赤ちゃんがやって来て、やむを得ず出席できなかった」とつづっている。さらにユ・ダインは「だけど、『昼と月をよろしく』って言いたかった。わたしにとって特別な映画であり、とても愛しい映画」とした上で「しっかり体調管理をして、よりよい姿で、より成熟した姿でお目にかかりたい」とコメントした。

ユ・ダイン「赤ちゃんがやって来ました」 結婚から1年で妊娠

 ユ・ダインは昨年10月にミン・ヨングン監督(46)と結婚した。映画『短い記憶』(2011)を通じて主演と監督として出会い、10年にわたる交際を経て、夫婦となった。20日に公開された『昼と月』でユ・ダインは、死に別れた夫の初恋相手に会うことになるミニ役を演じた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース