RAIN &キム・テヒ夫妻 1年前購入したビル「1350億ウォンで売却」試みるも撤回か

 【NEWSIS】「歌手・俳優のRAIN(ピ)=本名:チョン・ジフン=が昨年購入したソウル市瑞草区瑞草洞にあるSビルをこのほど売却しようとしたが、先日撤回した」という報道があった。

 経済専門メディアのマネートゥデイなどが27日に報道したところによると、RAINは今月初め、ビル売買仲介業者にSビルを売却する意向を明らかにしたが、これを撤回したとのことだ。RAINが売却を撤回した理由は分かっていない。RAIN側は一部メディアに「ビルを売りに出したことはない」と否定した。

RAIN &キム・テヒ夫妻 1年前購入したビル「1350億ウォンで売却」試みるも撤回か

 RAIN側が希望した売却価格は1350億ウォン(現在のレートで約140億円、以下同じ)だったが、取引がすぐには成立しなかったとのことだ。RAINは昨年、このビルを920億ウォン(約95億円)で購入していた。RAINの名義は所有権の10分の6で、残りは妻で女優キム・テヒが代表を務める有限会社の名義となっている。

 このビルは江南駅から徒歩2分の距離にある。ビルの敷地面積は486平方メートルで、地下2階・地上8階建てだ。現在は皮膚科医院・歯科医院・韓方(韓国の漢方)医院・カフェなどがテナントで入っている。

 RAIN &キム・テヒ夫妻はこのほど、RAINの不倫のうわさにさいなまれた。「ある男性トップスターが美しい妻を持ちながら、女性プロゴルファーと熱愛中」というイニシャル報道が出た後、「『不倫中の男性スター』とはRAINのことだ」という未確認のうわさが広がった。RAIN側はこのうわさを流布した人物に対して法的な対応を取った。

チャン・イニョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース