バービィー・スー「夫ク・ジュンヨプが太ももの傷跡にタトゥーを入れてくれた」

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプと結婚した台湾出身の女優バービィー・スーが、新婚生活について語った。

 「VOGUE TAIWAN」のユーチューブ・チャンネルには25日、ク・ジュンヨプとバービィー・スーのインタビュー動画が掲載された。

 バービィー・スーはこの日、夫ク・ジュンヨプについて「彼は本当に性格がいい。今まで怒ったのを見たことがない」と言って称賛した。これを受け、ク・ジュンヨプは「正直に言うと、彼女は僕にすごくよくしてくれるんだけれど、僕の方がより包容力があるから」と応じた。

バービィー・スー「夫ク・ジュンヨプが太ももの傷跡にタトゥーを入れてくれた」

 バービィー・スーは「一番感動的だったのは、(ク・ジュンヨプが)電話で結婚しようと言い、彼が台湾に来るのを決めたことだった」とした上で「彼に会った瞬間、本当に感動的だった。わたしたちは抱き合ってわんわん泣いた」と語った。

 すると、ク・ジュンヨプは「20年前に初めて会ったときの感じと似ていた。会ってすぐ、僕たちは少し前に別れてまたすぐに会ったような気がした」とした上で「20年ではなく、1カ月前に会って再会したような感じだった」と説明した。

 また、バービィー・スーは「わたしたちは結婚指輪をタトゥーにすることにした。それで、彼がタトゥーの機械を1台購入した」とした上で「ここ(太もも)に長い間やけどの跡のようなものがあったんだけど、傷跡に小さな人を描いてくれた」と打ち明けた。

 なお、ク・ジュンヨプは20年前に恋人関係だったバービィー・スーと今年3月に結婚を発表した。二人は結婚式を挙げず、婚姻届を提出した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース