ハハ、難病の末娘との親子ショット公開…「愛してる」

【SportsChosun】タレントのハハが26日、難病で闘病中の末娘ハソンちゃんの近況を伝えた。

 ハハは「奇襲!! 愛してる~~」とつづり、写真を投稿。

 公開された写真でハハは、ハソンちゃんをいとおしそうに見つめている。ハソンちゃんもパパに抱っこされてうれしそうだ。ハハと妻BYULの両方に半分ずつ似ているハソンちゃん。キュートで愛らしい顔を見ると、こちらも笑顔になれる。

ハハ、難病の末娘との親子ショット公開…「愛してる」

 BYULは先ごろ、ハソンちゃんが難病の「ギラン・バレー症候群」と診断されたことを明かしていた。ギラン・バレー症候群は、おなかや背中、腕、頭などに感覚異常が生じ、まひや筋力低下などの症状が現れる難病だ。幸いBYULはその後「私たちみんなが奇跡だと話せるほど、回復が早かった。一人で立つことも歩くこともできないほど弱っていた子が、今ではママの手を放しても一人で歩いている」とつづり、快方に向かっている様子を伝えた。

 なお、ハハは2012年に歌手BYULと結婚し、2男1女をもうけた。

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース