ASTROチャ・ウヌ、中世時代の公爵に変身…『悪女はマリオネット』トレーラー公開

【NEWSIS】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優のチャ・ウヌが、映像の中で圧倒的なビジュアルを披露した。

 チャ・ウヌは25日、カカオページの公式YoutubeとSNS(交流サイト)で公開された、ウェブ漫画『悪女はマリオネット』のドラマチックトレーラー本編映像で、絶対的な武力を持つ「キッドレー卿」を演じている。

ASTROチャ・ウヌ、中世時代の公爵に変身…『悪女はマリオネット』トレーラー公開

 映像の中でチャ・ウヌは、中世時代の公爵「キッドレー卿」に扮し、新たな魅力を振りまいている。チャ・ウヌの深い瞳が、カエナ皇女(ハン・ソヒ)、レジェップ皇子(イ・スヒョク)との緊張感のある関係性を物語り、ぐっと引き込まれる。

 特にチャ・ウヌは「他人とは触れることすら嫌なのに、なぜ彼女といるときだけは大丈夫なのか」という独白から「私の心が皇女様を信じたがっています。この身はもう皇女様のものです。私の剣には迷いがありません」という告白の名ゼリフに至るまで、魅力いっぱいに演じている。

 なお、チャ・ウヌは今年2月『悪女はマリオネット』のOST『Focus on me』をリリースした。

チャン・イニョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース