新婚コン・ヒョジン、そっくりの父親の写真公開 「厚い唇が似てなくて残念」

 【SportsChosun】女優コン・ヒョジンが、そっくりの父親の姿を公開し、残念な点を挙げた。

 コン・ヒョジンは25日、父親の写真を公開し、「父親の長い脚は似ているんだけど、厚い唇は似てないね…本当に残念…」というコメントを書き込んだ。

新婚コン・ヒョジン、そっくりの父親の写真公開 「厚い唇が似てなくて残念」

 このたび公開された写真を見ると、コン・ヒョジンの父親は高身長、がっちりした体格を誇っている。厚い唇が魅力的なコン・ヒョジンの父親は、ファッションセンスも格別だ。

 以前、ある番組でコン・ヒョジンは「多くの友人たちが母親似だったけれど、わたしは父親にそっくりだった。父親はまぶたに結構肉がある。わたしのまぶたがふくらんでいるのも、父親に似ているからだ」と説明していた。

 なお、コン・ヒョジンは10月11日(現地時間)、米国ニューヨークで10歳年下の歌手ケビン・オと結婚式を挙げた。コン・ヒョジンは今年3月、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取っており、それから7カ月でゴールインしたというわけだ。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース