イ・ボミ、日本での試合を終えて韓国到着…「ファンの皆さまに心から感謝」

 女子プロゴルファーのイ・ボミが24日、自身のインスタグラムに「無事に韓国に着きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 20日に日本のマスターズゴルフ倶楽部(兵庫県、パー72)で行われた日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーのNOBUTA GROUP マスターズGCレディース(賞金総額2億円)に出場したイ・ボミは、写真の中で明るい笑顔を見せた。

イ・ボミ、日本での試合を終えて韓国到着…「ファンの皆さまに心から感謝」

イ・ボミ、日本での試合を終えて韓国到着…「ファンの皆さまに心から感謝」

 イ・ボミは「家に帰ってきてから、今年の日本での試合が全部終わったんだな、と実感が湧いてきました。今年は推薦を受けて8試合に出場したんですが、推薦してくださったスポンサー、主催者の方々に心から感謝します」として「期待していたほどの成績は出せなかったけど、自分としてはまた一段階成長したことが感じられた1年だったので、胸がいっぱいという感じです」と試合を終えた自分をねぎらった。

 さらに、イ・ボミはファンに対し「今年も応援してくださったファンの皆様に、心から感謝します。私は心と体をもう一度立て直して元気な姿で戻ってきます」とつづり、日頃から応援してくれているファンに対しても感謝の気持ちを忘れなかった。

 なお、イ・ボミは11月11日、江原道春川のラヴィエベルCCオールドコースで開催されるKLPGAツアーの今季最終戦、SKシールダーズ SKテレコムチャンピオンシップに出場し、シーズンを締めくくる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース