クォン・ウンビ、LE SSERAFIMサクラ&チェウォンとの「IZ*ONE友情ショット」公開

【Pickcon】ガールズグループIZ*ONEの元メンバーで歌手のクォン・ウンビが25日、同じくIZ*ONEの元メンバーで現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)で活動するサクラ(宮脇咲良)とキム・チェウォンと共に撮った写真を公開した。

 クォン・ウンビは25日、自身のインスタグラムに「人気歌謡、最後の放送、よしよし」とつづり、複数の写真を投稿。

クォン・ウンビ、LE SSERAFIMサクラ&チェウォンとの「IZ*ONE友情ショット」公開

 公開された写真の中で、クォン・ウンビはかつて同じグループで活動していたサクラ、キム・チェウォンと共に、相変わらずの仲良し姿を披露し、注目を集めている。

 クォン・ウンビはアルバムリリースの際に行ったメディアショーケースで、IZ*ONE出身のメンバーたちと活動時期が重なったことについて、うれしそうに「メンバーたちのステージを見るたびに胸がいっぱいになる」として「今回のアルバムのプロモーション活動では、活動時期が重なっている仲間が多いので、楽屋で会って話そうと言っていた。お互いへの応援にもなると思う」と話し、期待感をにじませていた。

 なおクォン・ウンビは12日、3rdミニアルバム『Lethality』をリリースし、タイトル曲『Underwater』を引っさげて2週間にわたり活動した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース