コ・ソヨン、イ・ヘヨンとの変わらぬ友情アピール…50代の美しい女性たち

 【SportsChosun】女優コ・ソヨンとイ・ヘヨンが仲のいいところを見せつけた。

 コ・ソヨンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最高のおしゃれさん、ヘヨンさんが遊びに来ました」とした上で「久しぶりに会ったんだけど、昨日も会っていたような気がする姉さん! また遊びに来てね」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

写真=コ・ソヨンのインスタグラムより
▲ 写真=コ・ソヨンのインスタグラムより

 公開された写真を見ると、コ・ソヨンは自分のジュエリー・ブランドのポップアップストアを訪れたイ・ヘヨンと一緒にポーズを取っている。顔を寄せ合い、仲良くポーズを取っている二人の、似ているようなビジュアルが目を引く。

 特に、コ・ソヨンとイ・ヘヨンは50代とは思えないほどの童顔で美しさを誇っており、感嘆の声が上がっている。コ・ソヨンは1972年10月生まれで現在50歳、一方イ・ヘヨンは1971年12月生まれで現在50歳だ。

 なお、コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。最近ジュエリー・ブランドを立ち上げ、同ブランドでクリエイティブ・ディレクター兼ミューズとして活動している。

コ・ソヨン、イ・ヘヨンとの変わらぬ友情アピール…50代の美しい女性たち

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース