44歳ソ・ジソブ「自己管理のコツは規則的な運動、夜12時前に就寝」

【SportsChosun】俳優ソ・ジソブがビジュアル管理のコツを明かした。

 24日に放送されたSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』には、映画『自白』で主役を務めたソ・ジソブとキム・ユンジンが出演した。

 ソ・ジソブはあるリスナーから管理のコツを尋ねられ、「特に仕事がなければ夜12時前に就寝し、規則的な運動をしようと思っている」と答えた。

44歳ソ・ジソブ「自己管理のコツは規則的な運動、夜12時前に就寝」

 パーソナリティーのチェ・ファジョンが「食事の誘惑で揺らぐときがあるんじゃないか」と尋ねると、ソ・ジソブは「かなり誘惑されるが、食べたいときは食べて、次の日に気を付ける。食べるのは好きで、結構太る」と打ち明けた。

 ここでキム・ユンジンは「撮影に入る5-6カ月前に一緒に食事して、映画の現場で会ったけど、その時すごくびっくりした。顔が半分になってた。自己管理が徹底している」と驚きを伝えた。

 ソ・ジソブ、キム・ユンジン主演の映画『自白』は26日公開。同作でソ・ジソブは初の悪役、犯罪サスペンス作品に挑戦する。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース