キム・ヨナと結婚のコ・ウリム「一生大切に思える意義深い結婚式だった」

 「フィギュアの女王」キム・ヨナと22日に挙式した歌手のコ・ウリムが、結婚についての心境を明かした。

 コ・ウリムは23日、自身のインスタグラムに、ウエディング写真を投稿し「多くの方々に祝福されながら、一生大切に思える意義深い結婚式を挙げることができた」として「出席してくださった方々、そしてお祝してくださった全ての方々の気持ちを受け取って、幸せいっぱいの人生を送れるよう一生懸命生きていきたい」とコメントした。

キム・ヨナと結婚のコ・ウリム「一生大切に思える意義深い結婚式だった」

 キム・ヨナとコ・ウリムは2018年の「オール・ザット・スケート・アイスショー」の祝賀ステージをきっかけに知り合い、およそ3年間の交際を経て結婚。22日にソウル新羅ホテルで行われた結婚式には、キム・ヨナのスポーツ仲間だけでなく、多数の芸能人らが駆け付け、宴の席を彩った。

 キム・ヨナも同日、自身のSNS(交流サイト)に「いい人に出会って将来を約束し、きのう多くの方々に祝福されて素敵な結婚式を挙げました」として「このように大勢の方に祝福されたのだから、ベストを尽くして一生懸命に生きていきます。ありがとうございます」と心境をつづった。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース